とある学生のカフェ日記

こんにちは!
みっつと申します!
現在、オックスフォードで勉強しています!
よくカフェに行くのでカフェ日記でもつけようかなと思い始めました。
対象のドリンクはラテ一本!笑

自分なりの評価もつけたいと思います。
サービス、ラテの質、雰囲気、広さ、場所。この5つを使って評価をつけたいと思います。

僕がカフェに行った時にブログを書くので不定期です。

こんな適当なブログですが読んでいただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!

AMT

こんにちは。
本日は、ラテとは少し違うのですがAMTというカフェのFroffeeを紹介したいと思います。(3記事目にしてラテじゃなくなるという。笑)
このカフェは基本的に店舗というよりは完全テイクアウト向けのカフェですね。
前は、3店舗あったのですが今は駅とシティにあるので2店舗ですね。
では、評価です!


サービス ★★★☆☆
ラテの質 ★★★★☆
雰囲気 ★★☆☆☆
広さ ★☆☆☆☆
場所 ★★★★☆


今回は、こんな感じですね。
広さに関しては、テイクアウト向けなので席数も10ほどです。
サービスは、基本的にみなさんいい人なのですがこれもまたテイクアウト向けなので星3にしておきました。
今回は、シティの店舗に行ったのですが場所がとてもいいですね!High StreetとGeorge Streetというメインの二つの間にあるので、アクセスしやすいです!


さて、Froffeeですがどういった飲み物かというとウェブサイトでは、
Our unique real coffee milkshake
ということなので、ミルクシェイクにエスプレッソが入ったものという認識でいいと思います。笑 (あっているかわかりません。。。。笑)
天気のいい日は、いつも飲みたくなります!


はい!今回は、こんな感じです!
日本の学生はホリデイシーズンでオックスフォードでもちらほら日本人の方々を見かけます!
ぜひ、このブログが少しでもオックスフォードを楽しむための1ツールになればいいなと思います!


今回も、読んでいただきありがとうございます!