とある学生のカフェ日記

こんにちは!
みっつと申します!
現在、オックスフォードで勉強しています!
よくカフェに行くのでカフェ日記でもつけようかなと思い始めました。
対象のドリンクはラテ一本!笑

自分なりの評価もつけたいと思います。
サービス、ラテの質、雰囲気、広さ、場所。この5つを使って評価をつけたいと思います。

僕がカフェに行った時にブログを書くので不定期です。

こんな適当なブログですが読んでいただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!

Costa Coffee

こんにちは!
初投稿になりますね!
これから、オックスフォードにあるカフェを記事で書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!


そんな最初はCosta Coffeeです!
チェーン店かよっつて!笑


今回は、Cowley Roadにあるコスタにきております!
サービス ★★★☆☆
ラテの質 ★★★☆☆
雰囲気 ★★★☆☆
広さ ★★★★☆
場所 ★★☆☆☆


シティセンターにも僕が知っている限り2つあるんですが、僕は家から近いのもありよくこちらのコスタを使いますね。
こちらにきて思うのが、カフェの店員さんはイギリス以外のヨーロッパ出身の方が多い印象ですね。コスタの場合、ネームタグのあたりにそれぞれしゃべれる言語が表示されているので面白いですね!日本と違うところですね!


サービスはまぁ普通といったところですね、ラテに関しても大学のキャンパス内にあるスタバのラテよりは数倍おいしいですが、普通といったところでしょう!


雰囲気もコスタっぽいデコレーションとなっていてとてもいいですね。


広さは、まぁ普通の大きさでしょう。パッと見、キャパは20席(テラス含む)といったところでしょうか。


場所に関しては、少しシティから遠いので唯一2の評価です。


今回は、こんな感じですかね!



コメント等でなにか質問や訂正してほしいなどございましたらなんでもお願いいたします!(カフェのことだけじゃなくてもいいです笑)
今回のを見てわかると思うのですが、完全に自己満ブログなのですみません笑


では、またカフェに行ったときに更新したいと思います!